六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

3月7日 木曜日

今日は風が強いので体感温度が低く感じられました。
久々の東郷中武道場での稽古です。

もう日曜日の試合まであと2回しか練習ができません。自分の足りないところや、良いところを確認し試合にのぞみましょう!

さて今日は、終わりの挨拶で、
県大会の選手の発表がありました。
選出された5人、頑張ってください!

それと6年生に卒業記念品が先生から手渡されました。とうとうこの時期になってしまいましたね。
6年生が卒業すると、小学生の人数がぐっと減ってしまいます(。>д<)
先輩たちから教わったことを次は自分たちが後輩に。今までもそうであったように、これからもその思いを引き継いでやっていってほしいものです。

最後に新しい、主将と、副将の発表もありました。
主将のRくん。
副将のHちゃん。
一年間、宜しくお願いします!