六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

音寿会

小学校の歴代PTA役員の集まりが昨日ありました。
僕が会長に時代に参加したきりだったので、5年振りの参加となりました。
当時の校長先生、教頭先生、母代と、いろいろな話ができました。
校長先生は僕の子供が通っていた中学校の校長となり、僕が高校のPTA会長をしていることもあって、学校で会うこともありますが、楽しいおしゃべりが出来てよかったです。
剣道部に顔を出すことも、快く了承していただいたので、機会を見つけて稽古に行きます。
来年は40周年と町Pの会長と大変忙しいと思いますが、現役の役員さん達、子供たちのために頑張ってください。