六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

1月11日 土曜日

大変、お久しぶりでございます。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

1ヶ月ぶりのブログです
9日の木曜日は、稽古初めで
練習のあとに、お汁粉をいただきました。
子供たちは、みんな良い笑顔でしたね。

11日は、通常の稽古後
夜から新年会がありました。
しゃぶしゃぶ食べ放題。たくさん食べて、飲んで、ソフトクリームも自分で盛って(几帳面な子、量が重視な子、性格がでますよね😅)
お寿司も食べれて大満足でした。

恒例の6年生挨拶は
Hちゃんからの手紙を、進行役をつとめてくださった保護者会員のOさんが代読し、5年生が抱負を
語ってくれました。
先生方からのありがたいお話もあり、
あっというまの楽しい2時間でした。

また一年、頑張れそうですね!
これからも六然会を盛り上げていきましょう。

レク係の皆さんお疲れさまでした。
楽しい会をありがとうございました。