六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

尾張東地域剣道大会

今日は第1回の尾張東地域剣道大会が日進市スポーツセンターで開催され、子供達の応援に行きました。
六然会からは小学生の部で光と月の2チーム出場し、光は予選リーグのAブロックを1勝2敗の3位でしたが、月は予選リーグのBブロックを3勝で1位で決勝トーナメントに進出しました。
決勝トーナメントでは光が負けた長久手市道教室Aと対戦し惜しくも負けてしまいましたが、5人が力を合わせ、準優勝という結果を勝ち取る事が出来ました。
勝負の世界なので、勝った人と負けた人がいるわけですが、光も月もその差はわずかです。
その差を埋めるためにも木曜日からの稽古を頑張って欲しいです。
補助員をして下さったお母さん達、ありがとうございました。

]]