六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

4月15日 松本杯

瀬戸体育館で新学年での最初の試合です。
天気予報では朝まで雨が降るとのことでしたが、開場までの待ち時間なんとか傘をささずにいられたのが幸いでした。
昨年同様、今年も2階観客席の場所が決まっていたので助かります。
個人戦では、2年生が1人3位入賞でした。
攻めて戦う姿を見て、一年前とはちがう成長ぶりに胸が熱くなりました。
おめでとうございます‼️
団体戦は、予選リーグ2位で決勝トーナメントに進みました!
選抜された子供たちは、緊張していたと思いますが、見ていた後輩たちの良い手本となり、立派に代表として戦い抜いてくれました。これからの試合が楽しみになるようなそんな試合でしたよ。
保護者の皆さんも1日がかりでしたが、本当にお疲れ様でした。