六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

7月29日 日曜日 瀬戸合同稽古

今日は年に一度の、瀬戸武道館さん、瀬戸神武館さんとの合同稽古です。
今年は六然が瀬戸の方に伺いました。
当日の朝まで台風12号が心配されましたが、
通過して無事に開催することができて良かったです。
体育館も台風の影響からか風が通り抜けたため、熱中症のような症状で下がってくる子供も少なかったです。
六然からは小学生17名、中学生が7名参加させてもらいました。
基本稽古のあと、試合稽古です。
違う道場の子達と手合わせいただき、良い経験となりました。うまく出来た子、いかなかった子、個々で課題がみつかったかもしれませんね。
瀬戸の皆さん、会場準備などありがとうございました。お世話になりました。
六然の保護者の方、お疲れ様でした。