六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

あけましておめでとうございます。

新年 あけましておめでとうございます。
昨年は会員の皆様の御理解と御協力を賜り、多くの会員を仲間に迎えることができました。
心より感謝いたしますとともに、今年も皆様にとって良い一年になりますよう、本年も六然会をよろしくお願い致します。
昨年末で僕の記事は終わりでしたが、多くの皆さんの要望を受け、ブログを再開することにしました。
特にsyunryさん、玉響さんの再開コールは非常に大きかったので、このまま何も書かないのは申し訳ないと感じました。
syunryさん、早く足を治して玉響さんたちと一緒に稽古をしましょう。
京さんは今年は大役をお願いする事になりますが、出来る限りサポートしていきますのでよろしくお願いします。
快晴さん、また楽しいコメントを書いて下さい。快晴さんのコメントを読むと、記事を続ける元気をもらえます。
そして、まだコメントを書いていない皆様、「月に1回はコメントを書く」を今年の目標にお願いします。
明日は稽古初めで青胴杯があります。子供達の元気な顔を見るのが今から楽しみです。
今年も昨年に引き続き、管理人である僕の一人言?にお付き合い下さい。