六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

愛知会

22日に愛知会というインディアカの大会が東郷小学校でありました。
僕はカミさんといつも一緒に練習しているメンバーとチームを組んで出場しました。
東郷町は小中学校のPTAをすると、スポーツを楽しむ会でインディアカをすることになるので、比較的馴染みのあるレクリエーションになっています。
僕も始めて7年になりますが、あまり上手になっていませんし、剣道との動きの違いに戸惑っています。
それでも名古屋のチームの練習に誘われて行きますが、人と人との出会いを大切にしながら楽しくプレーしています。
試合の結果は2勝3敗6引き分けの12チーム中7位という成績でした。
次回はもう少し勝ち越せるように頑張りたいです。