六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

1月10日 木曜日

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今日は初稽古でした。昨日からとても寒いので足が冷たそう…。
靴下を履いていても指先の感覚がなくなるくらいだから、稽古している子供たちは よっぽどでしょうね…。でも今日は文句も言わずに頑張ってます!

なぜなら今日は、練習後に稽古初めのお汁粉をいただけるからです(≧▽≦)
毎年恒例のお楽しみ。
冷えた体に温かいお汁粉でほっと一息できました。準備していただいた役員さんありがとうございます。

さあ、新しい1年のはじまりです。
今年はどうしたいか、どんな風にしていきたいか目標をたてるのもいいかもしれませんね!
私は、ダイエットですかね…。公表したら痩せれるかな?(笑)