六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

総会

平成26年度の総会を行いました。
東郷町体育協会剣道部の報告をしてから、六然会の活動報告、来年度の活動計画(案)を報告しました。
例年と同じなのですが、今年は先生が僕と塩先生しかいないので多少の不安は残りましたが、出席者の多くの意見が聞けて大変有意義な2時間でした。
低学年のための赤胴杯、高学年のための◯胴杯が新しく行われます。
参加する子供達は是非とも、頑張ってこの胴を付けて欲しいです。
今年度役員を引き受けてくれた方、来年度役員を引き受けてくれた方、本当にありがとうございます。
まだまだ出来て8年の若い団体ですが、会の皆さんの協力を得て、成長して行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。