六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

シルバーウィーク

長かったシルバーウィークも終り今日から仕事に入りました。
この地区はトヨタ系の会社に勤務されている方が多いので、5連休の人のほうが少なかったようです。
18日の金曜日に3ヶ月に1度の学校体育施設利用調整会が町民会館で行われ、六然会からも2名のお母さん達に出席してもらい10月〜12月の武道場の予約を取ってもらいました。お手伝いありがとうございました。
夜にパソコンで総合体育館の空き状況を見ていると、以外と剣道場が空いていることに気がつきました。
そこで連休中に予約を入れて、子供を無理やり誘って2人の自主稽古です。
普段の稽古と違い、自分の悪いところを見てもらう事が出来、中身の濃い時間を過ごすことが出来ました。
広い剣道場を2人で使うのはもったいないので、稽古をもっとしたい人は是非参加して下さい。連絡お待ちしております。