六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

総会

昨日は年1回の六然会の総会が開催されました。
僕は用事があったので、少し遅れて参加しましたが、先生方に父兄のみなさんがほとんど参加されていました。
東郷町体育協会剣道部の報告を広国先生、六然会の活動報告を今年度の幹事さんからしていただきました。
今年度は14名という多くの入会者があり、役員さんは大変だったと思います。
来年度の役員体制についての話があり、来年度の幹事さんから発表されました。
僕は僕で、継続するこのブログと新しい任務を広国先生から引き継ぐことになりますが、会員のみなさんの協力を得て頑張っていきます。
今年度の役員の皆さん、1年間お疲れ様でした。
来年度の役員の皆さん、これから1年間よろしくお願いします。