六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

住フェス

日曜日の稽古終了後に「住フェス」に行ってきました。
年末に自宅のリフォームをお願いしたお店のイベントで、今日の稽古でお店の横を通らないとと忘れてしまうところでした。
いろいろなお店が出店していて、稽古後ということで食べることが中心でした。
焼きそば、フランクフルト・カレー・かき氷・スムージーと二人で三千円以上も使っていました。
2時から始まる大抽選会の頃には、お腹は一杯、暑さのためにボーとなりました。
11等から抽選していきますが、名前を呼ばれることはありません
あまりの暑さに当選した方も帰ってしまい、再抽選も何度か行われました。
そして1等の抽選です。
名前が呼ばれましたが現れません。
再抽選をして、名前が呼ばれましたが、今度も現れません。
そして再々抽選で、なんと僕の名前が呼ばれました。
壇上に上がると、マル秘の賞品は、折りたたみ自転車でした。
担当してくれた女性スタッフさん、社長さんにも会うことが出来て、非常に嬉しい1日でした。
お店のHPの「スタッフ日記」に「お客様からのプレゼント」というタイトルで我が家のリフォームのビフォーアフターが載っていますので、よかったら見て下さい。
今日の写真もきっと載ると思います・・・。