六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

8月16日 木曜日

今日の稽古は、諸輪中の武道場でした。
一時の危険レベルの暑さではなく、だいぶ過ごしやすくはなりましたが、まだまだ蒸し暑いので気を付けてやっていきましょう。

木曜日は、試合稽古をあまりしませんが次の試合まで2週間ちょっとしかないので、
今日はみんなで練習します。
そうです。あと少しで試合ということは…。
長い夏休みももうすぐ終わってしまうということですね…。
宿題は終わりましたか?
親の私からすれば、やっと終わる…。
というのが率直な感想ですが(笑)

級位審査、試合と続きます。実力を発揮できるよう頑張りましょう!