六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

3月23日 土曜日

小中学生、春休みに入ってから初の稽古です。
成績はどうでしたか?
春休みは、これといって宿題がないので
うちの子供たちは大好きだと言ってますが、
違う、違うぞ…。

新学年になる前の今こそ!苦手なところを復習するとき~!
今でしょ!!(笑)
古いか(^_^;)
それは家でまたこっぴどく言うことにして…。

今日の稽古に、体験の子が1人来てくれましたぁ。
嬉しいですね。子供達だけじゃなく、保護者もウキウキします。

今日も高校受験が終わった子達が来てくれて、道場が久々に窮屈に感じました。
f:id:rikuzenkai:20190323112733j:plain

f:id:rikuzenkai:20190323112613j:plain

稽古後も結果報告をしにきてくれた、二人のOBくんに子供達も集まってました!
受験が終わったみなさん、お疲れ様でした。
そして、ストレス発散や気分転換に稽古に顔を出してくださいね!!
みんなで待ってまぁす。