六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

土日の過ごし方

土曜日はプログに書いたように午前中は六然の稽古、お昼からイチゴ狩り、夜は名古屋でインディアカの練習があるからと誘われたので中川区まで行きました。
日曜日の午前中は港区で名古屋市のインディアカ大会に出場チームする応援に、それから豊明でランチ会、夕方家に帰ってすぐに選挙と夕飯の買い物に行きました。
本当にゆっくりする暇のない土日でしたが、来週も同じように忙しくなりそうです。
選挙の投票会場で立会人さんが、「高校でもPTAをしているんですね」と声をかけてくる人がいたので誰かと思ったら、同時期に他の小学校のPTA会長をしていた人でした。
本当に東郷町は狭いですね(笑)。