六然会の稽古日記

愛知県東郷町の剣道教室 「六然会」です。

日進市剣道大会

3月10日、日進市体育協会が主催する大会に参加させて頂きました。

一人体調を崩し棄権となりましたが、中学生、小学生合わせて18名が大会に挑みました。

結果は、小学生3・4年の部でSくんが優勝

                中学生女子の部でAちゃんが準優勝

でした。

Sくん、Aちゃん、おめでとう*\(^o^)/*


今回、結果を出せた子も出せなかった子も、どこが良かったのか?どこが悪かったのか?もう一度自分の試合を振り返って下さい。そして、次に何をしなければいけないのか考えて下さい。そうすると、自ずと課題が見えてくるはずです。

来月には、また大会があります。新学年になって初の大会です。気持ちを新たに、課題を持って稽古に励みましょう!


先生方を始め、保護者の皆様一日お疲れ様でした。


f:id:rikuzenkai:20190312011207j:plain